トクーピーの韓国サバイバル日記

韓国で、より快適に生き抜け!!



買っちゃった~ハンスキンBBクリーム!

また、やっちゃったかも?

TVショッピングで、ハンスキン買っちゃったよ~ん

2年(くらい?)前に、
コリアナ化粧品を買って、いまいちだったにもかかわらず、
懲りずに今度は、ハンスキンに挑戦~


失敗買いした、エチュードハウスのBBクリーム(イッコーさん推薦とかいうやつ
を、やっと使い切り、
次に使う、良いBBクリームを探してたのよね~

でも、
実は、前日に、ネットで、
ミシャのBBクリームを買ってたんだけどね
#48120;#49380;blog 013
どこかのブログで推薦してたの。

でも、翌日に、見ちゃったのよね~
ハンスキンのTVショッピング。

前々から、ハンスキンと、スキン79のBBクリームのTVショッピングには、
惹かれてて~ 買いたい思いをぐっと我慢してたのよね~

そしたら、今度のハンスキンは、色が自然で白くならないっていうじゃないですか~
BBクリームって、白浮きするのものが多いよね?
あれ、やだし。

しかも、なんかまた、ワン・プラス・ワン!! に
さらに、色々つけてくれるって~

急いで電話しちゃったっつうの。

今まで、TVショッピングの電話だけは、旦那に頼んでたんだけど、
(電話のハングルの聞き取りって、難しいじゃん?
しかも、コンピューター音声だと、なおさら)

旦那を待ってられず、初めて自分でしちゃったわ。

自動注文だと、3000ウォン割引だし、コンピューター音声の聞き取り、がんばったわ。
一回、聞き取れず、二回目で、なんとか成功~

注文の翌日に、商品到着~
#54620;#49828;#53416;blog 008
49000ウォン(安くない?!だまされてる?!)
お粉も、ちょうどなくなってたし、
プレゼントで、クレンジングとか、ローションのミニセットとか付いてるし、
ハンスキンの基礎も、一度使ってみたかったから、ちょうど良かった~

これだけあれば、2年(3年?)は軽く持つかも~(どんだけ化粧してない?)

とりあえず、大満足~


使って、良かったら、改めて報告します。(ミシャも)
報告がなければ、いまいちだったということで・・・。


プロフィール

tocoopie

Author:tocoopie
韓国人の夫と2007年5月から韓国に在住。
2009年9月に長女コンジュが産まれる。
韓国と日本の違いに、時には怒り、時には感心しながら
より快適に暮らせるよう、がんばって生きてます。
サバイバル能力は、ある方なのよね、きっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

