トクーピーの韓国サバイバル日記

韓国で、より快適に生き抜け!!



我が家にクリスマスツリーがやって来た!

旦那と二人っきりだと、
クリスマスの度に、「買おうかな~」で
終わってたクリスマスツリーも

コンジュが喜ぶだろう、と思うと
あっさり買ってしまうものです

blog #53944;#47532;#54812;#51221;033
下の方にせっせと飾りつけしてたのに、
私が上の方に飾るのを見て、
「抱っこ~」攻撃がはじまっちゃった

できあがり~
blog#53944;#47532; 041
(11번가で37,000ウォンくらい)

今回も チャル サッソヨ~ (上手に買いました、お買い物成功)!!


プロフィール

tocoopie

Author:tocoopie
韓国人の夫と2007年5月から韓国に在住。
2009年9月に長女コンジュが産まれる。
韓国と日本の違いに、時には怒り、時には感心しながら
より快適に暮らせるよう、がんばって生きてます。
サバイバル能力は、ある方なのよね、きっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

