トクーピーの韓国サバイバル日記

韓国で、より快適に生き抜け!!



ポロロパーク

夏休み中に行ってきた、

뽀로로파크ポロロパーク

各地にありますが、我々は、

잠실점(チャムシル店)に行ってきました。

旦那は、車が混みそうにない동탄점(トンタン店)でも
いいじゃないか、と言ったのですが、
トンタン店には、観覧車も回転木馬もなかったので。

各支店によって、微妙に作りが違うみたいですが、
チャムシル店が一番大きそうです。

場所は、ロッテワールドのアイスリンクの周りの店舗のうちの
一区画です。

s-2012-08-02 13.48.49入口入口
右側の入口が切符売り場で、
左側の入口が、入場口。
知らずに、左側にずっと並んでて、入場口まで来て、
切符がないので、足止めを食らいました。
うちは、旦那と一緒に行ってたので、そのまま旦那だけが、
切符を買いに向かいましたが、
ちょっと後ろのお父さんと子供の二人連れは、子供を残して行けないので、
列をはずれて、切符を買いに・・・また並ぶのかな、かわいそうに。でした

ちなみに、チケットは、
子供 2万ウォン
大人 1万ウォン
で、基本2時間です。
延長は追加料金。

入場~
s-2012-08-02 13.38.31全景すごい人

靴は脱いで靴箱に入れて、遊びに行きます~

せっかく大人二人分も払っているので、
一人は列に並ぶ人に徹底して、ひたすら乗り物に乗りまくる!

この為にチャムシルまで来た、観覧車。
s-20120802_115559かんらんしゃ

s-20120802_115752オンマとかんらんしゃ
オンマと一緒に乗りました。

次はアッパとバンパーカー。
オンマはくるくる回り物は乗れないのです
s-20120802_122241범퍼카
運転も、コンジュが自分でしたそうです~

続いてまたまた回り物、回転木馬。
s-20120802_123623회전목마

乗り物の間に、記念撮影も。

s-2012-08-02 12.09.36クロンと手つないで
これ、クロンと手をつないでるのです、かわいいのぅ


s-2012-08-02 12.11.31パティと手つないで
パティとも手をつないで


s-2012-08-02 11.47.11뽀로로침대
ポロロのベッドに寝てみる~

s-20120802_133520ルピィのピアノ
ルピィのピアノ、弾いてみる~

そして、ポロロ列車に4回くらい乗りました。
s-2012-08-02 13.25.30ポロロ列車

あと、ミュージカルもあって、
喜んで見ていました。


コンジュが大きくなったのもあるけど、
ココモンとかブルーミーズより、乗れる物がたくさんあって
良かったな、と旦那が始めて、来て良かった、と言いました。


気分の良くなった旦那に帰りに買ってもらった、
ポロロの人形と、おうちで仲良く遊んでます。
s-2012-08-02 18.41.19家でポロロと


プロフィール

tocoopie

Author:tocoopie
韓国人の夫と2007年5月から韓国に在住。
2009年9月に長女コンジュが産まれる。
韓国と日本の違いに、時には怒り、時には感心しながら
より快適に暮らせるよう、がんばって生きてます。
サバイバル能力は、ある方なのよね、きっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

