トクーピーの韓国サバイバル日記

韓国で、より快適に生き抜け!!



ブンブン~

オリニチブからの帰り、

同じオリニチブに通う双子の男の子のおうちに、

ちょっと上がらせてもらうことになって~


コンジュが突進したおもちゃといえば、

車。

車の乗り物に、車のおもちゃ、ミニカー。。。


ふ~ん。車がそんなに好きなのね。

お友達の家に遊びに行くのも、勉強になるわね。


なかでも、ひたすら乗って遊んでたのと、
同じのを、買ってあげることにしました。
#48533;#48533;#52852;blog 003
(20400ウォン)

これ、私は、普通に、「チャドンチャ(自動車)」って呼んでたら、
みなさん、こう呼んでます。

プンブンカー
붕붕카

ネット検索でも、「幼児用自動車」と検索すると、
ものすごい本格的な、高~い車があがってきますから、
こういうのが欲しければ、プンブンカーで、検索しましょう~



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

tocoopie

Author:tocoopie
韓国人の夫と2007年5月から韓国に在住。
2009年9月に長女コンジュが産まれる。
韓国と日本の違いに、時には怒り、時には感心しながら
より快適に暮らせるよう、がんばって生きてます。
サバイバル能力は、ある方なのよね、きっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

