トクーピーの韓国サバイバル日記

韓国で、より快適に生き抜け!!



ブルーミーズ体験展

一日中、子供と家に居るのが苦痛で(雨の日は最悪)、
週末毎に色んな所に子供連れで遊びに行く
親の気持ちが分かってきた今日この頃・・・

ついに、子供の遊び場を検索して、出動しました。
           ココモン
コンジュが好きな코코몽のテーマパークにするか
迷った末、
年齢的に、こっちの方が遊べる物が多そう、と思って、

 ブルミズ   チェホmジョm
브루미즈 체험전 ブルーミーズ体験展
に行って来ました。

ブルーミーズは、子供アニメ番組の名前です。

場所:신도림 테크노마트 (シンドリム テクノマート)の5階
期間:2011.7.13~11.27 

   (2012.2.10現在、OPEN RUNとなっています。人気があったので、続けるってこと?)
運営時間:10:30~19:00(入場締切18:00)

入り口
s-blog #48512;#51077;#44396;010

入場料:子供(24ヶ月以上)1万5千ウォン
     大人(中学生以上)1万ウォン


・・・大人 1万ウォンって、高くない? みんな子供の付き添いなのに


中は、こんな感じ
s-blog #48512;#51077;#44396;#48512;#44540;012眠いため怖がって乗らず

s-blog #48512;#51077;#44396;#48512;#44540;2-013とりあえず、くぐっとけ

s-blog#48512;#49548;#52264;016小さい車で地味に遊ぶ…

s-blog #48512;#48036;#51648;#52860;021一日に何回か軽いミュージカル有り

s-blog #48512;#53360;#52264;017お気に入り

s-blog #48512;#44596;#51088;#46041;#52264;031表情は無いが、何度も乗る

s-blog #48512;#44592;#52264;035自分でボタンを押して進める汽車

s-blog #48512;#48708;#54665;#44592;028シーソーみたいに何人かで乗れる飛行機

s-blog #48512;#44277;034玉ころがし~

乗り物以外にも、ビニールに空気を入れてはねる遊び場とか
それで作った迷路みたいなのとか、滑り台とか
おもしろそうなのはいっぱいあったのだけど、
眠いためかコンジュが反応せず…
絶好調なら、絶対気に入ると思ったのに

会場内に、トイレと授乳室は有ります。
それから、軽いスナック類・飲料の販売も一応あります。
が、おすすめできません。
チュロスとポットドックを食べてみましたが、激マズでした


朝、のんびり出発したら、思ったより遠く、
到着する頃コンジュが眠くなったしまったため、
あんまり興奮して遊んでくれなかったのが、残念。

しかも、帰りに渋滞にひっかかり、
旦那には、二度と行かんと言われてしまうし

ま、でも、家に居るよりは、全然良かったと思う。

どうせ、ここは、期間限定だから、もう行けないだろうし、

今度は、割と近場にある、ココモンのキッズランドに行くぞ~!!っと



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

tocoopie

Author:tocoopie
韓国人の夫と2007年5月から韓国に在住。
2009年9月に長女コンジュが産まれる。
韓国と日本の違いに、時には怒り、時には感心しながら
より快適に暮らせるよう、がんばって生きてます。
サバイバル能力は、ある方なのよね、きっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

