トクーピーの韓国サバイバル日記

韓国で、より快適に生き抜け!!



ココモン キッズランド

明けましておめでとうございます

韓国は、旧正月で祝うので、この年末年始も、
普通の休日のようでしたが、
今年の年末は、旦那のお兄さん家族がうちに泊まって、
ちょっとにぎやかに過ごしました。
そして、朝は、一応、トックッ(韓国式お雑煮)を食べました。

さて、年末年始、12/28~1/1まで、
コンジュのオリニチブがお休みだったので、
かねてから行こうと思っていた、

코코몽KidsLand(ココモン キッズランド)
に行って来ました。

場所は、各地にありますが、うちから一番近い、

ガーデンファイブ内の nc백화점 송파점(nc百貨店ソンパ店)の6階

に行きました。

#49324;#51652;#53076;#53076;#47805;#51077;#44396; 003入口

入場料は、
#49324;#51652;#53076;#53076;#47805;#51077;#51109;#47308;(写真をクリックすれば大きく見れます)

大人料金が安い。(普通そうだよね、ブルーミーズ展がおかしかったんだよね~)
2時間の基本料金で、その後、10分毎の延長料金がとられます。

で、うちは、大人の入場券2枚と、
コンジュの自由利用券1枚を買いました。

大人のただの入場券は、飲料1回無料がついてます。
(でも、カップをもらって、飲み放題

子供の自由利用券は、食事が1食ついています。


入り口を入ったところで、
靴を脱いで、靴箱に入れます。
#49324;#51652;#53076;#53076;#47805;#49888;#48156;#51109; 036

さあ、入場~
#49324;#51652; #53076;#53076;#47805;#51077;#44396;#51452;#48320;004

#49324;#51652;#53076;#53076;#47805;#49885;#45817; 005
#49324;#51652;#53076;#53076;#47805;#45440;#51060;#53552;1 007
#49324;#51652;#53076;#53076;#47805;#45440;#51060;#53552;2 008

#49324;#51652;#53076;#53076;#47805;#52824;#51592;#45440;#51060;#53552; 014치즈놀이터
天井の低い、オリニチブみたいな遊び場です。本とか、おもちゃとかがあります。

#49324;#51652;#53076;#53076;#47805;#47112;#51060;#49905; 031ココモンレーシング


しかしながら、思ったより、コンジュが遊べるものがなく、
(ココモンレーシングも、自分でペダルをこげないと乗れないし)

結局、ものすごい気に入った、こればっか乗ってました。
#49324;#51652;#53076;#53076;#47805;#44592;#52264; 022ココモン列車
s-#49324;#51652; #53076;#53076;#47805;#44592;#52264;#54812;#51221;030


お昼ごはんは、食事券のついてるコンジュだけ~
#49324;#51652;#53076;#53076;#47805;menu 034
kidsメニューの中から選択して、
#49324;#51652;#53076;#53076;#47805;#48165; 033
おにぎりセットにしました。
右上に、ヤクルトがあったんだけど、すでにコンジュが飲んじゃってます

お勘定は、入場時に腕につけてもらった、バーコードで。
#49324;#51652;#53076;#53076;#47805;#48148;#53076;#46300; 035

我々もこのバードードで、カップをもらって、ドリンクバー。
(コーヒーもあります)

2時間より20分くらい過ぎたけど、延長料金とられなかった。
まけてくれたのかな

外に出て、入り口にあった乗り物に乗って、
s-#49324;#51652; #53076;#53076;#47805;#51077;#44396;#45440;#51060;#44592;#44396;042

アロミと記念撮影して、
s-#49324;#51652;#53076;#53076;#47805;#50500;#47196;#48120; 045

帰りました~


遊べるものは、ブルーミーズ展の方がいっぱいあったけど、
ココモン列車だけ乗りまくって満足したようです。
ってか、もっと乗りたい、っていいながら、帰りました。
(そして帰ってからも、ココモンキチャタゴシッポ~“ココモン列車乗りたい”
ってつぶやき続けてます)

ココモンのキャラクターが出てきて、会えるかな、
と思ってたけど、それはなくて、残念でした。

ココモンキッズランドじゃなくて、
ココモン녹색놀이터(緑の遊び場?)
っていうのが、また各地にあって、
そこでは、たぶん、キャラクターが出てくるのかな、
乗り物とかも、違うみたいだし。

今度は、そっちに行ってみようと思います。


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

tocoopie

Author:tocoopie
韓国人の夫と2007年5月から韓国に在住。
2009年9月に長女コンジュが産まれる。
韓国と日本の違いに、時には怒り、時には感心しながら
より快適に暮らせるよう、がんばって生きてます。
サバイバル能力は、ある方なのよね、きっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

