トクーピーの韓国サバイバル日記

韓国で、より快適に生き抜け!!

スポンサーサイト


テーマパークもネットショッピングサイトでお得に!!

土曜日に旦那の仕事がない日は、
コンジュをテーマパークに連れて行くのが恒例になりつつあります・・・。

ポロロパークと、ココモンキッズランド、2回目行って来ました

ってことで、今後もリピート利用が予想されるので、
割引利用の方法を探してみました。

世の中、色んなカードが出回ってるので、
カードを使っての割引はさまざまあるのですが、

カードをあんまし持ってない場合は、
ネットショッピングサイトを利用してみましょう。

今回、私が利用したのは、11번가 内の 企画コーナー
TOWN11번가 です。
ここは、
ポロロパーク、ココモンのテーマパーク、チャッピーファミリーパーク、キッザニアなどの
割引チケットが豊富です。
20%前後から、施設と時によっては55%引きなんてのもあります。


例えば、今回、私達は、
ポロロパーク、3人で31000ウォンで行ってまいりました。
(大人1人+子供1人券割引21000ウォン+大人1人10000ウォン(正規料金))
正規料金は40000ウォンです。

購入システムは、TOWN11번가で、購入すると、
携帯に購入番号が送られてくるので、
ポロロパークのHPに会員加入して、
予約販売のページで予約して、購入金額のところで、その番号を入力して
決済します。
なので、ポロロパークの場合は、予約が必要です。
予約は当日まで可能です。
(ちなみに、ポロロパークは、どうせHPに会員加入しなといけないし、
HPでは、各種割引イベントをよくしてるので、
そっちの方が安い場合があるので、まず、HPを
確認した方がよいでしょう。)


ココモンキッズランド ソンパ店は、
家族2人券と家族3人券があったので、
家族3人券を購入。なんと22750ウォンでした。
しかも、3人とも食事付。大人二人は、ドリンクバー付!
前回は、正規料金で、25000ウォン払って、
コンジュだけ食事付だったのです。(大人のドリンクバーは付いてた)

22750ウォンで、2時間遊べて、ご飯も食べれる!!
いい遊び場ですよね~

ココモンキッズランドは、携帯に送られてきた番号を
現場のチケット売り場で見せればいいだけです。
当日入場券も購入可能。

ちなみに、ココモンエコパークってのが近くに出来たので、
行こうと思ったら、
ここは前日までの販売で、当日は買えませんでした。


TOWN11번가では、
キッザニア(韓国にもあるんですね~)も常に割引してるので、
コンジュがもうちょっと大きくなったら使ってみたいです。



2回目のポロロパークでは모래놀이터(砂場)も経験。
IMG_5251p.p모래놀이터
予約制です。

2回目のココモンキッズランド。
s-IMG_5290코코몽레이싱
ココモンレーシングに、乗れるようになったよ!

IMG_5291코코몽뮤지컬
今回はミュージカルもあったよ

しかし、ココモンキッズランドから帰る時のコンジュの一言…
「乗り物が少なかった」・・・
言葉、上手になったね・・・

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

いいなぁ・・・
mなんてキッザニアも卒業しつつあるよ。
洋服も兼用できるようになった。

ところで、コンジュのサイズは何センチ?
あと、日本のDVDは見れる?

Mちゃん♪

え?洋服兼用???e-451
mりん、まだ小学生低学年では?
もしかして、私、もう身長抜かれた?

コンジュは、今、100だとぴったりか、ちょっと小さいかで、
110がちょっと大きいくらいです。
韓国って、10センチ刻みなのよね・・・。たぶん105がぴったり。

日本のDVD、リージョン“2”のやつは、見れませんv-409
たまに“ALL”のやつがあって、それは、見れます。
しまじろうのDVDはALLなんだよね~i-237
どのリージョンでも見れるDVDレコーダーもあるって聞いたことあるけど、
今のとこ、うちのレコーダーでは見れないです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【テーマパークもネット】

土曜日に旦那の仕事がない日は、コンジュをテーマパークに連れて行くのが恒例になりつつあります・・・。ポロ
2012/12/02(日) 12:02:31 | まっとめBLOG速報
プロフィール

tocoopie

Author:tocoopie
韓国人の夫と2007年5月から韓国に在住。
2009年9月に長女コンジュが産まれる。
韓国と日本の違いに、時には怒り、時には感心しながら
より快適に暮らせるよう、がんばって生きてます。
サバイバル能力は、ある方なのよね、きっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

