トクーピーの韓国サバイバル日記

韓国で、より快適に生き抜け!!



ロボカーポリ・キッズカフェ

로보카 폴리 키즈카페  (ロボカーポリ・キッズカフェ

全国に2箇所しかないそうで、
ヒュンダイ自動車の販売店に隣接しています。
ヒュンダイ自動車がサービスで運営してるキッズ・カフェでしょうか。

私達は
현대자동차 수지점 (ヒュンダイ自動車 スジ店
に行ってきました。
ちなみに、もう一箇所は、대전(テジョン)にあるそうです。

IMG_5338ポリKC外観
こんな感じ~
ヒュンダイ自動車の右隅にあります。
2階立てのように見えますが、キッズカフェは1階だけです。

入場料無料

時間は
10:00~12:00
13:00~15:00
15:20~18:00
の3回のうち一日1回利用可。

先着30名(子供基準。付添いの大人は制限なし)

月曜公休


s-IMG_5322ポリKCエンバーと
入口のエンバーと記念撮影。

土曜日の13時~の回に行ったけど、
予想に反して、行列もできてなく、13時30分くらいまで、
受け付けてました。
受付で、子供の名前を記帳して、靴を脱いで入ります。

IMG_5332ポリKC入口周辺画面左手が入口

IMG_5323ポリKC司令室
救助隊司令室では、ポリの映像を上映。

IMG_5327.jpg
お絵かき台。
スケッチブックと色鉛筆 多数常備。

IMG_5330ポリKC中2
こんな感じ~

さすがに乗り物はないので、
ブロックとか、ポリのキャラのおもちゃとか、
本とかで遊びます。

キッズカフェ、とはいうものの、
飲み物の販売はしてなく、
何か飲みたければ。
設置された、ティーパックとコーヒーミックスを
セルフで飲みます。

入口には、“飲食物持込禁止”と掲示されていたけど、
どこかのコーヒーショップで買ってきた飲料を
持ち込んでいた人達は黙認されていました。


遠くから、わざわざここのために来る必要はないかも。
ポリのおもちゃも、そんなにたくさん置いてないし・・・。
通りがかりに行けたら、ラッキー的な?

s-IMG_5337ポリKCポリと
入口のポリとも記念撮影して
さようなら~




*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

tocoopie

Author:tocoopie
韓国人の夫と2007年5月から韓国に在住。
2009年9月に長女コンジュが産まれる。
韓国と日本の違いに、時には怒り、時には感心しながら
より快適に暮らせるよう、がんばって生きてます。
サバイバル能力は、ある方なのよね、きっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

