トクーピーの韓国サバイバル日記

韓国で、より快適に生き抜け!!

スポンサーサイト


偉大なる誕生3

むっちゃ久しぶりにテレビ番組の話題です。

韓国では、少し前からオーディション番組が流行ってますが、

有名なのは、

K팝스타 (K-POPスター) と、
스타오디션 위대한탄생 (スターオーディション偉大なる誕生)

でしょう。(私が見てるから

で、前シーズンは、K-P0Pスターの方がおもしろかったんですが、
今シーズンは、偉大なる誕生3に、はまっています。

 スタオディション ウィデハンタンセン
스타오디션 위대한탄생3  (スターオーディション 偉大なる誕生3
 MBC (金)午後9:55~


これに出てくるある青年が、がっつり私の心を掴み、

たぶん視聴者のうち大半が、
間違いなく彼が優勝するだろう、と思ってるだろうとも思いますが、

優勝しなくてもデビューできるだろうし、

デビュー前から、私は、彼の大ファンになってます。

彼の名前は

한동근 (ハン・ドングン)君。

こんな顔
nhnsvc.jpg
顔は微妙ですが(いや、いい顔だよ私は好きだン)、
性格も、むっちゃいいんです。

そして歌を歌うために生まれてきたんじゃないかと思うくらい、

彼が歌うと、
どんな歌でも

私はいつもじ~ん、と感動してうるうるしちゃうのです。

ソウルシュープリーム&ハン・ドングン OpenArms

(↑ 動画の上げ方がわからないので、動画のアドレスです。
   韓国内の方は見れるかも
 デュエットミッションで、ジャーニーの名曲OpenArmsを歌う、
 ソウルシュープリームとドングン君。ドングン君は右端)


そして、この曲は、今、
私の携帯の着メロです

韓国って、
人気のオーディション番組で、
アマチュアが歌った歌とか、
歌手が他の歌手の歌を歌う人気の番組で歌った歌とか、
すぐ、MP3を購入できるんですよね~。


最近、はまってるドラマもないし、
金曜日の夜だけが待ち遠しい私なのです。^^



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

tocoopie

Author:tocoopie
韓国人の夫と2007年5月から韓国に在住。
2009年9月に長女コンジュが産まれる。
韓国と日本の違いに、時には怒り、時には感心しながら
より快適に暮らせるよう、がんばって生きてます。
サバイバル能力は、ある方なのよね、きっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

