トクーピーの韓国サバイバル日記

韓国で、より快適に生き抜け!!

スポンサーサイト


猫カフェ

コンジュの冬休み中に、

お手頃な室内遊び場として、

前から聞いてた猫カフェを思い出し、

コンジュに、「猫、触りに行く?」と聞いたら、

「行く!猫、触りに行く!」となかなか良い反応を示したので、

行って来ました~!


行って来たのは、

コヤンイカペ
고양이카페(猫カフェ)、
モンマrリヌン コヤンイ
못말리는고양이 (お調子者の猫) ←こんな感じの訳かな?

地下鉄분당(ブンダン)線 서현(ソヒョン)駅
6番出口(一階のGUCCIのある方の出口)
を出て
右上を見上げると、ビルの3階に看板が見えます。

s-猫外

この、外の看板には、고양이카페と、表示されてますが、

ビルに入って、カフェの入口のドアには、못말리는고양이 と

カフェの名前が表示されています。

入口を入って靴を脱いで、
右側のカウンターで清算します。
s-猫内部
大人8000ウォン
学生6000ウォン

これは、ワンドリンク尽きの料金なので、
そのままカウンターでドリンクを注文します。
席を指定されて、できたら、席まで持ってきてくれます。
s-猫お茶
サービスのクッキー付。
左上にあるのは、猫のおやつ。(日本製
猫の間食は、数種類あって、一つ1000ウォンで販売してます。
下のシートに、やってはいけないこと書いてます。
撮影は、フラッシュをたかない、
無理やりに連れてこない、
たたかない、、、などなど。

猫は室内あちこちに自由にいます。
s-猫登る

s-猫内部3

強引に連れてきたりできないので、
コンジュのために、猫の間食を買って、エサで釣ります。。

子供は、エサをあげるの、好きだしね。
コンジュも、ひたすらエサあげに夢中。
s-猫卓上えさあげ

s-猫穴こんなとこにもいる、でてこ~い

s-猫床えさあげ2
追っかけまわしてエサあげる…
s-猫卓上

そうこうしているうちに、
一匹の猫がお腹がいっぱいになって、眠いのか、
コンジュのジャケットの上を占領。
s-猫外套上&娘
我々なら、かわいい~っといって、
ゆっくり隣でお休みさせて、まったりしたいところ、
コンジュは、
「私のジャケットだ~っ」
といって、猫からジャケットを取り上げてしまい、
猫逃げる…

まあでも、楽しかったようです。
満足してお帰りになりました

帰る前に、入口に置いてある、コロコロテープで
猫の毛を取って帰れます

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!

こんじゅちゃん、めっちゃ楽しんでますね~^^
実は私も冬の遊び場としてドッグカフェを考えていたところで笑。
とっても参考になりました!
女の子だからやさしく遊べるけど、男の子でも大丈夫か心配ですが。。。今度まねしていってみようと思います!

bijinokamiさま~

こんにちわ!!
コンジュは、動物大好きで、野良猫とか、鳩とか、触りたくてたまらないんだけど、
逃げられていつも悲しそうなので、
ここは、ほんとに良かったみたいです。
もう、言うことがわかる歳なので、事前に、
無理やりぎゅーって抱っこしちゃだめよ、とか、たたいちゃだめよ、
とか、諭してたので、もっと触りたかっただろうけど、
ひたすらエサあげしてました^^;

ドッグカフェもあるんですか?
噛まないおとなしい犬ばっかり集めてるのかしら?
そういえば、日本にもありますもんね、
なぜ考えつかなかったのかしら^^;
コンジュも連れて行ったら、また喜びそうです^^

男の子でも、たたいたりしなければ大丈夫でしょうが・・・
こぬたんも楽しめるといいですねe-446

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

tocoopie

Author:tocoopie
韓国人の夫と2007年5月から韓国に在住。
2009年9月に長女コンジュが産まれる。
韓国と日本の違いに、時には怒り、時には感心しながら
より快適に暮らせるよう、がんばって生きてます。
サバイバル能力は、ある方なのよね、きっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

