トクーピーの韓国サバイバル日記

韓国で、より快適に生き抜け!!

スポンサーサイト


ココモン エコパーク

ちょっと暖かくなってきたので、
ずっと気になってた
野外のテーマパークに行って来ました~

코코몽 에코파크 (용인점)  ココモン エコパーク (ヨンイン店)
경기도 용인시 고기동 272번지

月曜定休
10時~18時(春)
子供(24ヶ月~13歳) 18000ウォン
大人(中学生以上) 10000
※時間制限なし


チケットは、前日、
いつもの티몬で予約・割引購入。

住所ではナビで検索できなくて、
ナビ検索は、〇〇中学校で検索して、
そこから案内板に従って下さい、とHPにあったので、
その通りに行ったけど、

案内板、少なすぎ
よく見ると、雨風でちぎれたポスターの破片があったりして。。。

迷った末、ようやく到着。
なかなかの山奥にあります。

IMG_5975코 에코

IMG_5976코 에코2

s-IMG_5978.jpg
まず、入口近くで、軽く遊んで。。。

s-IMG_5979.jpg
お約束の鼻ほじりココモンで、ワンショット


s-IMG_5982.jpg
ココモン列車
レールは長いけど、1周で終わり。
子供のチケットに乗車券が付いていて、
1回は、それで乗れますが、
それ以上は、1回1000ウォンのチケットを
買って乗ります。



코 카
運転好き & 上手

s-IMG_5994.jpg
冬の間は、雪の上をすべるらしいんですが、
春になると、雪がなくなって、チューブすべりになってました。
でも、楽しんで何回も乗りました。

IMG_5987.jpg
機械でまわしてくれる、チューブ乗り。
単純な動きでも、子供は楽しいみたい。


s-IMG_6005.jpg
簡単そうに見えて、意外に動かすのが難しい馬。

s-IMG_6004.jpg
とりあえず、砂もいじっておきたい。



外でひととおり遊んだので、
室内の遊び場へ
IMG_6029.jpg
室内にも、結構、人がいて、びっくり。
でも、列車のレールをはさんだ2エリアに分かれてるので
充分遊ぶスペースはあります。

お気に入りは、これ
코 혜


そして、これ。アグルの釣り堀
s-IMG_6011.jpg

s-IMG_6012.jpg
夢中で釣ります。意外に上手。


もう一度、外にでると、
なにやら長蛇の列が
列の先では、ココモンと個人的に写真をとっていました。
なので、私たちも
s-IMG_6040.jpg
カメラを渡すと、撮ってくれる係員さんが、ちゃんといました。


コンジュは、私が列に並んでる間に、
お気に入りのアロミの椅子で、ワンショット
1394876531873코 에코
あとで、
「本物のココモンは居たけど、
アロミは出てこなかった」
と、残念がってました。

そういえば、
テーマパークでは恒例の、
キャラクターミュージカルは、ここでは、なかったな。


さて、
もっと、遊んでいられそうでしたが、
私たちがお腹がすいたのが限界になってきたので、
帰ることにしました。
レストランはありましたが、
食事は、子供向きのメニューで、
パスタ、ピザ、とんかつ、焼き飯の4品くらい
あったと思います。



すごくたくさん人がいたんだけど、
シャボン玉スペースとかあったり、
色んな場所に分散してるので、
混んでる、って感じはしませんでした。

ここは、また来てもいいな
もっと早く来るか、
お昼をここのレストランで食べるか(食事持込禁止)
したら、一日中、遊べそうです。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

tocoopie

Author:tocoopie
韓国人の夫と2007年5月から韓国に在住。
2009年9月に長女コンジュが産まれる。
韓国と日本の違いに、時には怒り、時には感心しながら
より快適に暮らせるよう、がんばって生きてます。
サバイバル能力は、ある方なのよね、きっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

