トクーピーの韓国サバイバル日記

韓国で、より快適に生き抜け!!

スポンサーサイト


ポントゥラク・ピザ

家の近くにおいしいピザ屋ができました~

뽕뜨락 피자 (ポントゥラク ピザ)

といって、
お店で食べるか、テイクアウトのどちらかの店です。
桑の葉と桑の実と国内米から作られた特許をとった生地に、
桑の実のソースや、100パーセント自然チーズを使った
ヘルシーな手作りピザで、
KBSの週末ドラマ、
「왕가네식구들」(ワン家の家族たち)
に登場して、大人気らしいピザ屋だそうです。

つい先日、オープン記念セールをしていました~
IMG_6280ピザチラシ表
半額以下ですよ~
最初の3日間は、一日200枚1人1枚限定で、テイクアウトのみ。

でも、1日目と2日目のピザは辛いので、3日目が狙い目、
17900ウォンのピザが、7900ウォンですよ~
これは、絶対ゲットしたい。
でも、夕食にみんなで食べたいし、早く買って冷めたらおいしくないだろうし、
迷ってるうちに、夕方(夜7時)になり、
もう無いかな~って、ダメもとで行ったら、
なんと、あと残り6枚のところで、
奇跡的にゲットできたのでした~~
実は、3件ほど隣に、ロッテリアが同じ日にオープンして、
オープンセールをしていて、客を分け合ったみたい。
ロッテリアの方が、すごい人でしたが、
私には、ラッキーでした^^

さて~ピザはというと・・・
IMG_6274ピザ 
               <ゴールデン宮中トッカルビ>
おいしそう~~
くるっと円をえがいている黄色いソースは
さつまいものムースです。
韓国人はさつまいもが好きみたいで、
さつまいもケーキとか、さつまいもピザとか
人気があるんですよね。

IMG_6276ピザ横
縁はチーズがパリッと焼けていて、
いつも、縁を残す旦那も、これは、最後まで食べていました

他の店のピザに比べて、消化もいい感じ。

これから、ピザはこのお店に決定です。

テイクアウトなら、
なんと、20パーセント割引なんですよ!!
(セットメニューとサイドメニューは除外)

価格もお得で、身体にもいいし、
こんな話題のお店が
なぜ、うちの町にやってきたのか不思議ですが、
とにかく、ラッキー


メニューはこんな感じ~
IMG_6281ピザチラシ裏
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

tocoopie

Author:tocoopie
韓国人の夫と2007年5月から韓国に在住。
2009年9月に長女コンジュが産まれる。
韓国と日本の違いに、時には怒り、時には感心しながら
より快適に暮らせるよう、がんばって生きてます。
サバイバル能力は、ある方なのよね、きっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

