トクーピーの韓国サバイバル日記

韓国で、より快適に生き抜け!!

スポンサーサイト


おいしいプリン、見つけた~^^

韓国では、プリン文化があまり進まないようで、
数年前まで、1~2種類しかなくて、
それも、すごく甘いので、
プリンが食べたくなって→買って、食べて後悔
のくり返しだったんだけど、

最近、新製品を発見して、
あまり期待せずに食べたのが、
これがおいしかった~~~

IMG_6259プリン青
この子ですっ!!
Eマートで見つけました。
これは2個入りで、1個入りもあります。

プティチェルスィートプディング
ミルクカスタードです~~

Eマートでは2個 3580ウォンでした~

IMG_6260プリン中身
中はこうなってます~

韓国のスイーツにしては珍しく、
甘すぎなくて、
ちょっとパンナコッタっぽい味です。
私好み~~


実は、このシリーズで他にも3種類くらいあるのですが、
ミルクカスタード味が、あまりにも私の好みなので、
怖くて他のが買えません。。。

でも、ブログでお伝えするため、
もう一種類買ってみました。

IMG_6438プリンピンク
生クリームカスタード味

予想通り、ミルクカスタードは超えられなかった
ミルクカスタードより、甘みが強い感じがします。


こんなおいしい物が、こっそり売られてるなんて~~
と思っていたら、
つい先日、初めてTVでCMを見ました。
ついにこの会社も、本気で売り出す決意をしたか。

韓国で、
プリンが食べたくなったら、お試し下さい~~


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

このプリン!!v-10
やっぱり近所では売ってなかったよ。
Eマートまで行かなくちゃ~~
いついけるかな^^;

p-koさんへ

おいしいプリン~~v-238
小さいスーパーでも、手に入るようになったらいいのにね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

tocoopie

Author:tocoopie
韓国人の夫と2007年5月から韓国に在住。
2009年9月に長女コンジュが産まれる。
韓国と日本の違いに、時には怒り、時には感心しながら
より快適に暮らせるよう、がんばって生きてます。
サバイバル能力は、ある方なのよね、きっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

