トクーピーの韓国サバイバル日記

韓国で、より快適に生き抜け!!

スポンサーサイト


宇宙服

出産祝いに洋服をたくさん頂きましたが、

こんなのも頂きました。
#49324;#51652;blog 028

かわい~い

韓国の極寒対応、完全防寒服?!

名付けて、
ウジュボk
우주복 (宇宙服)!!

宇宙服 だって~ 
最初、冗談かと思いましたが、
みんな、普通に「宇宙服」って呼んでます。
服のタグにも「宇宙服」って付いてるし。

日本にもあるのかな? しかも宇宙服って呼ぶのかな?

残念ながら、今年の冬しか着れないそうで・・
(来年になるとつなぎの服は大変だそう)

もったいな~い 今年めいっぱい着せるぞ~

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

なつかしい・・・

こういうの、着てました。すげー高かった覚えがある。1年目の冬ね。これ着て雪遊びにも行きましたよ。(まだ1歳前だ)
確かに来年つなぎの服は大変だけど、寒いところに行くときは1歳過ぎても皆着させてたかも。

宇宙服という名前ではなかったな。名前忘れたけど。

M様

日本にもあるのか~ でも、「宇宙服」ではないよね、ハハハ
日本では高そうだけど、韓国の方が、お手頃な値段で売ってるはず・・。
これはちょっと良い店で買ってくれたみたいだけど、
私と趣味が同じ(笑)mりんの好きそうな総ピンクでしょ?!

そっか~ 来年も着せちゃうかも!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

tocoopie

Author:tocoopie
韓国人の夫と2007年5月から韓国に在住。
2009年9月に長女コンジュが産まれる。
韓国と日本の違いに、時には怒り、時には感心しながら
より快適に暮らせるよう、がんばって生きてます。
サバイバル能力は、ある方なのよね、きっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

