トクーピーの韓国サバイバル日記

韓国で、より快適に生き抜け!!



その瞬間が!

ちょっと台所に行ってるスキに・・・
#49324;#51652;blog 027-2
初めての


ちょっと洗濯物をかたづけてるスキに・・・
#49324;#51652;blog 029-2

ちょっと隣の部屋に行ってるスキに・・・
#49324;#51652;blog 031-2

ちょっと隣で一緒に寝てるスキに・・・
#49324;#51652;blog 032-2

また、ちょっと隣で一緒に寝てるスキに・・・
#49324;#51652;blog 039-2


寝返りしてるやん!!

その、その、する瞬間が、見たいのよ~~


そして、3月8日、
初めて一日に2回目の寝返りの、その瞬間を見たのでした。
感動~




*** COMMENT ***

No title

きゃぁ~めっちゃ可愛い!
お母さんそっくり!(^^)!

Kaさんへ

ありがとうv-238
ずいぶん大きくなってるでしょ?
2回目の寝返りをした翌日から、コツを得たのか、もう簡単にぐるんぐるん寝返りしてますよ。

お母さんそっくりなのは・・・どうなん???女の子なのに・・
でも、目はきっとそのうち旦那に似てくると思います(期待)、まつげ長いし。
旦那も子供の頃は一重だったんだって。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

tocoopie

Author:tocoopie
韓国人の夫と2007年5月から韓国に在住。
2009年9月に長女コンジュが産まれる。
韓国と日本の違いに、時には怒り、時には感心しながら
より快適に暮らせるよう、がんばって生きてます。
サバイバル能力は、ある方なのよね、きっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

