トクーピーの韓国サバイバル日記

韓国で、より快適に生き抜け!!

スポンサーサイト


ハンドクリームなのに?!

イボがとれた

#49324;#51652;blog 055
HAPPY BATH の オリーブハンドクリーム

手の甲に、昔治療した後、1ミリ程残ってたイボが、
妊娠中にどんどん大きくなって、高さ2ミリ直径6ミリくらいのエアーズロックのように
なってたのですが、
このハンドクリームを塗り始めてから、ポロポロと取れ始め、
10日程で、すっかり無くなりました!!
夜寝る前に、一回だけ、なんの気なしに、塗ってただけなのに~

恐るべし、韓国製品・・・。

HAPPY BATH シリーズは、
前に、フットクリームも良かった、と紹介したけど、
もしや、良品?
ってか、ハンドクリームでイボがとれる、って、ちょと怖い? 何が入っとるんじゃ~?!

※他の方のイボには保障いたしません。
 旦那のイボに3回くらい塗ってみたけど(根気なし?)、変化無さそうだったし。
 イボの種類にもよるかも?
 ちなみに、私のイボは、水ぶくれみたいなタイプのイボでした。




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

tocoopie

Author:tocoopie
韓国人の夫と2007年5月から韓国に在住。
2009年9月に長女コンジュが産まれる。
韓国と日本の違いに、時には怒り、時には感心しながら
より快適に暮らせるよう、がんばって生きてます。
サバイバル能力は、ある方なのよね、きっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

