トクーピーの韓国サバイバル日記

韓国で、より快適に生き抜け!!

スポンサーサイト


ミラクル!しわ消し

前から気になってた、テレビショッピングの商品

買ってしまった~

#49324;#51652;blog 059

GoodSkinLabs の TRI-AKTILINE (30ml)

ものすごく我慢してたんだけど、
エスティローダーコスメティクスだし、
ちょっと信用できるかな、って思って~ 思い切って買っちゃった。

そしたらそしたら

ミラクルです

韓国へ来て、子供ができて、と、その度にお手入れを怠って、
深く刻まれたたくさんのしわが、
消える、消える~!!

しかも、どっかの似たような商品のように、上からメイクをしても、よれません!

これは~
もう手放せません

値段は、
新製品のTRI-AKTILINE TOTAL FACE (50ml) と合わせて
59900ウォン

TOTALFACE の方は、上の商品と合わせて使うと、長期的にさらに効果倍増、
っていうのみたいで、こっちだけでもすぐにかなりしわは消えるけど、
上の商品が、やっぱりミラクルです。

 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわ~

お~!ミラクルな化粧品ですね。
庶民派としては ちょっとお高いと思っちゃうけど、
奥さんがいつまでも若々しくて きれいだったら
だんなさん嬉しいですよね♪

P-koさんへ

ほんと、ミラクルなんです~
ずーっと前からテレビショッピングでやってて、
高いから、ずーっと我慢してたんだけど、
しわもたいがい見苦しくなってきたし^^;
旦那の許可を得て買っちゃいました~
でも、効き目があって良かったですぅe-420

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

tocoopie

Author:tocoopie
韓国人の夫と2007年5月から韓国に在住。
2009年9月に長女コンジュが産まれる。
韓国と日本の違いに、時には怒り、時には感心しながら
より快適に暮らせるよう、がんばって生きてます。
サバイバル能力は、ある方なのよね、きっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

