トクーピーの韓国サバイバル日記

韓国で、より快適に生き抜け!!

スポンサーサイト


犬は、犬のにおいがする

前から、韓国にあるのは知ってたけど、

初めて、犬肉を食べてしまった。

旦那と犬鍋を食べた帰りの旦那の友人を車で送ってる最中に、

「くさくなくて、おいしいなら、私も食べれるかも」「食べてみたい」

と言ってしまったために、
その友人がお母さんの為にお持ち帰りをしていた分を、もらってしまった

#49324;#51652;blog 016
これ。

まず、スープを一すすり。
うえっ 油っこ~い


お肉をほんのちょびっと
くさ~い
やっぱ、無理です

せっかく頂いたのにごめんなさい。私が無謀でした。

しかも、
私、自分が、
「犬が頭に浮かんできて食べれない」なんていう繊細なタイプではないと思ってたけど、
思いっきし、浮かんできて、食べれなかった。

なんでかな~と考えてみたら、
においが、なじみ深いまさに犬のにおいだからだ~

犬肉は・・犬のにおいがする。

ポンデギ、スンデに続いて、食べれない物がまた増えてしまった・・・

ちなみに、
お持ち帰りセットの中に、
肝臓みたいなのも入ってた ひ~っ
旦那が、私が食べやすいように除いてくれてたんだけど、見ちゃった。
みなさん、あれも食べるんですかい? ひ~っ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

tocoopie

Author:tocoopie
韓国人の夫と2007年5月から韓国に在住。
2009年9月に長女コンジュが産まれる。
韓国と日本の違いに、時には怒り、時には感心しながら
より快適に暮らせるよう、がんばって生きてます。
サバイバル能力は、ある方なのよね、きっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

