トクーピーの韓国サバイバル日記

韓国で、より快適に生き抜け!!

スポンサーサイト


コチュ 無事育つかな

旦那が、ベランダでコチュ(唐辛子)を育て始めました。

4株1000ウォンで買ってきて、
どっかの畑から、土を盗んできて、
こんな感じでいます。
#49324;#51652;blog 003

無事に収穫できたら、
旦那が食べるくらいのコチュは、買わなくてもこれで十分まかなえるそうですよ。


私も、ついでに、前にジュースを買った時に付いてた
キョジャ(からし菜)のかいわれの種をまいてみることに。
#49324;#51652;blog 001

無事に、おいしく育ってね~




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

家庭菜園ですね!

コチュが無事に育つといいですね。
コチュティギムがとても好きなP-koです。
ポシンタンも食べたんですね。
すごい~~~

P-koさんへ

コチュティギム好きなんですね~

犬鍋はですね、食べたというより、舐めて、ギブアップでしたi-230
旦那も、お店では食べてくるけど、
うちにもらったやつは、さすがに昼、夜、続けては食べれなかったらしく、
「薬だと思うから食べれるけど、おいしくて食べるわけじゃない」
とかいって、結局、次の朝、友達に返しにいったんですよ~i-229

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

tocoopie

Author:tocoopie
韓国人の夫と2007年5月から韓国に在住。
2009年9月に長女コンジュが産まれる。
韓国と日本の違いに、時には怒り、時には感心しながら
より快適に暮らせるよう、がんばって生きてます。
サバイバル能力は、ある方なのよね、きっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

