トクーピーの韓国サバイバル日記

韓国で、より快適に生き抜け!!



おもちゃを求めて

子育て中に必要な物、
お店を探すよりも、ネットで探す方が、大体、品数も多いし、値段も安い。

でも、多すぎる物は、目がチカチカして、クラクラしてくるのよ~

ってことで、おもちゃ屋さんを探してみました。

韓国にもトイザらス(토이저러스)はあるんですが(どの支店もロッテマート内にある)、
ホームページを見て、あんまし品数がなさそうだ、ってことで、旦那に却下され、

近場のおもちゃ屋さんを一つ(これもネットで調べ)見つけ、行ってきました。

경기도광주시오포읍にある
한토이(ハントイ)
#49324;#51652;blog 062

#49324;#51652;blog 063
(店内) 店員さんが多すぎて、なかなか写真が撮れなかった

乳児用品もなかなか品数が多くて、日本のアイデア商品なんかも多くあって、
瓶入り離乳食もたくさんあって、良かったです。

でも、ネットで買うより安いかどうかわからないので、
見てチェックするだけにするつもりが、旦那にせっかく来たのでなんか買えと言われ、
買っちゃいました。
#49324;#51652;blog 065
おもちゃと、日焼け止めと、スカート

今、何でも口に入れるので、かじってもいいように、耐水のおふろ用の本も欲しかったけど、
本類はほとんど定価だったので、大きさや中身をチェックだけして・・・。

おもちゃは、家に帰って調べると、やっぱりネットで買う方が安かった

でも、超特価商品なんかもあったので、そういうのは、お店の物が安いと思う。


#49324;#51652;blog 066
「赤ちゃん新聞」のように、ちょっと遊んで飽きられるのでは?と心配もしたけど、
思ったより、遊んでくれる

#49324;#51652;blog 067
取り外せる電話を渡したら、ずーっとガジガジばっかりしてたけど~






*** COMMENT ***

お座りしてる~!
めちゃんこ可愛いわぁ
すくすくと育ってて安心ですv-218

Ka様

お久しぶりです!お元気ですか?

コンジュ、おかげさまで、無事育っております。
一つ一つの動作がむちゃかわいいですv-398
もう、一人でつかまり立ちするんですよ~
早く見に来ないと、かわいい時期がすぎちゃうかもよ~v-392
あ、今は、人見知りバリバリなので、もうちょっと後のが楽しいかも。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

tocoopie

Author:tocoopie
韓国人の夫と2007年5月から韓国に在住。
2009年9月に長女コンジュが産まれる。
韓国と日本の違いに、時には怒り、時には感心しながら
より快適に暮らせるよう、がんばって生きてます。
サバイバル能力は、ある方なのよね、きっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

