トクーピーの韓国サバイバル日記

韓国で、より快適に生き抜け!!

スポンサーサイト


ドラマ 나쁜남자

久しぶりに韓国ドラマを見てる。予告がおもしろそうだったから・・。

SBS 水・木ドラマ(21:55~)
ナップンナmジャ
나쁜남자 (悪い男)
105275.jpg

両親と幸せに暮らしてる少年が、突然、富豪の実子だからと引き取られるが、
すぐにそれが間違いだったと判明し、あっさり追い出され、実の両親は連れ戻しに来る時に事故で亡くなり・・
大きくなって、その富豪の家族に復讐する
(? 6/9、第4話までの私の解釈)

主役の男性は、
韓国の大ヒットドラマ「善徳女王」に出て大ブレイクしたらしい(旦那情報)
김 남길(キム・ナンギル)

私にはイマイチ良さがわからんが~  「善徳女王」も見てなかったし・・

今日の第4話で、日本が出てきたよ~ん 
アイリスに引き続き、また日本に高く売ろうとしてるのか?
そして秋田に引き続き、またブレイクしてしまうのか?ロケ地・・。

ロケ地は、
今日(6/9、第4話)は、大阪っぽかったです~ 懐かしい~
大阪城の見えるホテルの部屋・・ニューオータニかな?
そして、街は阿倍野っぽかったな、これはなんとなくだけど・・

ネットでは下呂温泉で撮影したってあったから、明日は下呂温泉が出るのかな
アイリスに引き続き、温泉ブーム?
そして、「のだめカンタービレ」のハリセン役の俳優さんが出るよ。

けっこう、日本のシーン長いけど、日本では話題にならなかったのかな?アイリスみたいに。
俳優さんが、日本ではまだメジャーじゃないのかな?

しかし、俳優さん達、日本語頑張ってました
かわいい女優さん한가인 (ハン・カイン)、気の毒な程の長セリフ・・
なんかよく見かける気がする김재욱(キム・ジェウク)さんは、日本人かと思う程、日本語が上手でした。
あ、この人、「コーヒープリンス一号店」に出てたんですね、
そして、幼い頃、東京に住んでたんですね(←今、ネットで調べた


まだ、全然はまってる程ではありませんが、
他に見る物がなくてヒマなので、続けて見てみます~ 20話あるらしいよ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわ
久々の更新ですね♪トクーピーさん
このドラマ見てるんですね。

私は月火ドラマコーヒーハウスを見てます♪
コメディチックで見やすいです!

そうこの主役の方 善徳女王でブレイクしたのよ~
年末に 賞もらってました。
詳しいわけではないんですけどね(笑)

P-koさんへ

こんばんわ♪

定期的に更新できなくて、すみませんv-393
いつもコメントありがとうございますv-345

ハングル力がイマイチ進歩しないので、
なかなか楽しく見れるドラマがないのです~
展開が激しいのでないとi-229

コーヒーハウス? 何時のですか? 22時?
見てみよう!

P-koさんは、「善徳女王」見てたんですよね?
すごいね。歴史もんは、また、セリフが難しい~

この主役の人、最近CMに良く出てて、
「誰、この普通な人?」と思って見てたら、世の中ではブレイクしてたんですねえi-229

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

tocoopie

Author:tocoopie
韓国人の夫と2007年5月から韓国に在住。
2009年9月に長女コンジュが産まれる。
韓国と日本の違いに、時には怒り、時には感心しながら
より快適に暮らせるよう、がんばって生きてます。
サバイバル能力は、ある方なのよね、きっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

