トクーピーの韓国サバイバル日記

韓国で、より快適に生き抜け!!



旦那の実家

旦那の実家は、南西の方の海沿いの、
なかなかすごい田舎です。


真ん中の上の方にぽちっと見える赤い屋根が、お家。
#49324;#51652; 646(お義父さんのお墓のある畑の下から撮影)



こんなお家です。
#49324;#51652; 649
ここで、どうやって6人兄弟姉妹が暮らしていたのか???


家の前からは海が見えます
#49324;#51652; 651


家の前の道を右に100メートルくらい行くと・・
#49324;#51652; 648
「道路終わり」の看板が!!
ちょっと、笑っちゃいました




*** COMMENT ***

No title

オレガンマニエヨ~!

今日は久々にお休みをもらって
トクーぴーさんのところにお邪魔しました。

チュソクの風景だ、うちは山側ですが、海側も
ほのぼのしてていいですね。

うちのシデクもなかなかの田舎よん(笑)
たまに載せてるから ちょっとはわかるかな??

また落ち着いたら ちょくちょく見にきますね。

P-koさんへ

お久しぶりです! 
お忙しそうですね。そちらのブログも最近更新が無かったので心配してました。
そういえば、引越しもあったんですよね
お疲れ様でした。

海、いいんですけどね~
釣りとか、遊びに行きたいんですけど、
嫁は仕事してばっかりで、まだ一度も、海で遊んでまへん~v-406

そちらのシデグの方が、家が多そうですよ(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

tocoopie

Author:tocoopie
韓国人の夫と2007年5月から韓国に在住。
2009年9月に長女コンジュが産まれる。
韓国と日本の違いに、時には怒り、時には感心しながら
より快適に暮らせるよう、がんばって生きてます。
サバイバル能力は、ある方なのよね、きっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

