トクーピーの韓国サバイバル日記

韓国で、より快適に生き抜け!!

スポンサーサイト


スマートフォン

携帯電話を新しく替えました

かなり前から、電話会社から、
「無料で最新機種に取り替えます」っていう営業電話とメール攻めがあったんですけど、
電話とメッセージ位しかどうせ使わないし、
電話料金高くなるだろうし、
タッチパネルって、使いづらそうだし、すぐ壊れそうだし、
って、ずっと無視してたんですけど、

旦那が、世にはびこるスマートフォンに興味あるらしいし、
電話料金も思ったより高くならないし、
ってことで。

#49324;#51652; 664

左が、ずっと使ってたレトロな携帯。
右が新しい、スマートフォン。
古い携帯は、お返ししなければいけません。

早速、タッチパネルを思い通りに動かせず、イラっときてます。(おばはんだから?)
インターネットできるので、ロットの当選番号見たりしてます(笑)
ちょっとしたことで、パソコン立ち上げるよりは、便利です。
ヤフージャパンで日本語のメールをチェックしようとしたら、文字化けバリバリでした
解決策はあるのか?!

使いこなせるのか?!
スマートフォン



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

tocoopie

Author:tocoopie
韓国人の夫と2007年5月から韓国に在住。
2009年9月に長女コンジュが産まれる。
韓国と日本の違いに、時には怒り、時には感心しながら
より快適に暮らせるよう、がんばって生きてます。
サバイバル能力は、ある方なのよね、きっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

