トクーピーの韓国サバイバル日記

韓国で、より快適に生き抜け!!

スポンサーサイト


ミスド

韓国にも、ミスタードーナツが、どんどん増えてますよ。
うちの市には無いから、頻繁には食べれないけど
久しぶりに行ったら、
新しいメニューが出てたので、買ってみました

소프트 링(ソフトリング)といって、
オリジナルソフトリング、シナモンソフトリング、チョコソフトリング
の三種類あるみたいだけど、
急いでたので、じっくり考えず、とりあえず、
オリジナルソフトリングを買ってみました。
#49324;#51652; 734
手前左のが、オリジナルソフトリングです。
(ちなみに、奥左-ポンデリング、奥右-ブルーベリーシュー、手前右-フレンチクルーラー)

おいすぅい~
フレンチクルーラー好きの私には、大ヒットです
しかも、全3種類、1000ウォンだし。(お店で一番安い品

今度は、シナモンを食べてみようっと~

日本のミスドにもあるかどうか、わかんないんですけど。

韓国のメニューは、こんな感じです。(見えるかな
#49324;#51652; 746




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

안녕하세요
새해 복 많이 받으세요
미스도 좋겠네요♪
うちのトンネはやっとロッテリアが
できたくらい
먹고 싶어요~
(피-꼬데시다^^)

p-koさんへ

こんにちわ
새해 복 많이 받으세요e-343
うちのトンネも似たようなもんですよi-229
いつもは、旦那がソウルで仕事の時に、買って帰って来てくれるんです。
旦那も、ポンデリングのファンなのでi-236
この時は、家族で隣の市にお出かけした時に寄ったんですよ。
P-koさんも、結構ソウルに上がることがあるみたいなので、
その時にでもどうですか?
久しぶりに食べるから、また、おいしんですよね~i-237

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

tocoopie

Author:tocoopie
韓国人の夫と2007年5月から韓国に在住。
2009年9月に長女コンジュが産まれる。
韓国と日本の違いに、時には怒り、時には感心しながら
より快適に暮らせるよう、がんばって生きてます。
サバイバル能力は、ある方なのよね、きっと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

